お問い合わせ・ご予約はこちらまで

054-628-0070

ブログ

5/19 静岡トヨタ自動車株式会社様より空気洗浄機を寄附していただきました。

2021年5月19日

静岡トヨタ自動車株式会社様より空気清浄機を寄付していただきました。早速、職員の休憩室リフレッシュルームに設置しました。県内でもコロナの高い警戒レベルが発令されていますので、とてもありがたいです。冬には加湿もできる機体ですので、感染症予防に利活用をさせていただきたいと思います。

静岡県内でも連日多くの感染報道がされていますが、高麓では「高麓から絶対にコロナウィルス感染者を出さない」を掲げ、面会制限や職員の行動制限、防菌ユニフォームへの更新、消毒アイテムの拡充、非接触体温計の設置等様々な感染対策を取っています。お客様には面会ができない不便などをかけておりますが、オンライン面会やガラス越し面会等、命を守るための対策の中でも、お客様のためにできることを実施しています。

入居のお客様に対してもコロナ禍でも季節を感じていただけるような取り組みを職員が知恵を絞って生み出しています。当ブログ等でもその取り組みを感じていただければ幸いです。
これからワクチン接種も始まっていきますが、引き続き、気を引き締めて感染防止に努めていきます。

静岡トヨタ自動車株式会社様 この度は誠にありがとうございました。