お問い合わせ・ご予約はこちらまで

054-628-0070

ブログ

12月きすみれ活動

12月はクリスマスや忘年会で楽しい時間を過ごしました。
クリスマス当日はパンケーキ作りをして過ごしました。
お客様にも実際に生地作りやフルーツの盛付をしていただきました。

きれいに焼けていますね!
焼きあがったらご自分でお好きなフルーツやクリームを乗せていただき、召し上っていただきました。
「甘くておいしい」「綺麗に焼けた」等楽しんでいただけたようです。

ケーキを食べた後はささやかですがきすみれからお客様ひとりに1つずつ
クリスマスプレゼントをお渡しさせていただきました。

中身はみなさんそれぞれ違う為“開けるのはお家に帰ってから“ということで
みなさん「何が入っているかな〜」と開けるのをとても楽しみにされていました。
幾つになってもプレゼントは嬉しいですよね。

12月29日 年内最終営業日。
1年間の感謝を込めてきすみれ忘年会をおこないました!

お昼は調理の職員がお寿司を握り、天ぷらを揚げてくれました。
「美味しい!美味しい!」と何度もおかわりされるお客様もいました。

午後はノンアルコールやジュースで乾杯し、お菓子を食べながら
カラオケ大会で盛り上がりました。

きすみれは歌の好きなお客様が大勢いらっしゃいますので、
1人1曲ずつご自分の好きな歌を歌っていただきました。

「私はいいよ〜」と恥ずかしがってしまうお客様も
マイクを持つと別人です。キレイな歌声を響かせてくださいました

忘年会大盛り上がりでした!
今年も1年大変お世話になりました
また来年もみなさんと楽しい時間を過ごしていけたらと思います。