こうろくのブログ

大晦日といえば…?

 

今年も今日で最後の一日となりました。大晦日といえば何を思い浮かべますか?

お客様は「年越しそばがお夕飯だね」と今日の夕食に思いをはせていました(笑)

さて、大晦日の夜に見るテレビといえば「紅白歌合戦」ですよね!!

ということで、本日はアイスを食べたあとにカラオケ大会を行いました。

曲を入れるとみなさん元気よく口をあけて歌います。

M様もマイクを渡されたときは恥ずかしがっていましたが、周りの歌声につられて綺麗な歌声を披露してくれました。

また、歌うのが苦手だというお客様は手拍子で参加してくださり盛り上がりも最高潮です。

いつも口ずさんでいる「二人は若い」「お富さん」「ふるさと」をはじめ、今日という日にピッタリな「お正月」などを歌いました。

カラオケ終了後、そのままマイクでインタビュー!!

カラオケの感想は?との質問には、K様より「たのしかったよ~よかったね」とのお言葉を。S様からは「みんな歌がうまいからね」とほめて頂きました。

そして、来年はどんな年にしたいのかK様に伺うと「明るい年にしたいです」と。

その場に居た皆さん口々に「その通りだね」「楽しいのが一番だね」と。満場一致で憩の来年の目標(?)も決まりました!?

K様にとっても、みなさんにとっても明るく笑顔の耐えない年になれるように私たちもお手伝いしたいです。

みなさま本年もありがとうございました。良いお年をお過ごしください。

 

 

 

~こぼれ話~

これは後から聞いたのですが、今日のカラオケを笑顔で聴いていたK様より、本日のカラオケの出来は90点だよと高得点をいただきました!!

憩 小野田千紘 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿